スポンサーサイト


とまらないよー

…(楽しいなー)
……(あははあはは)
………ハッ(゜゜)!?
危ない危ない…
もう少しで魂をモンハンに持っていかれる
ところだったッ(笑)

先日、原稿を印刷所にもっていきましたぁー♪
↑(王☆小兵に行ってもらいましたが 笑)

キレイに表紙の色が出てたらイイなー(^ω^)
できあがりまでドキドキワクワクですッ☆

スポンサーサイト

Comment

No title

おお印刷所ですか、ちゃんと綺麗に出来ているといいですね☆
ああ~こんな話を聞くと僕も何かマンガ描きたいな~みたいな事思っちゃいますね~!
よしいつか描こう、そうしよう!
こうしてhiroはMANNGAを求めて、新たな冒険を決意するのであった、そして願わくば世界が平和でありますように、、、、
hiro(俺達の冒険は終わらないぜ~~~!)
おしまいwww
すいません勢いです、今後の軍曹の絵に興味心身のhiroでした☆

今日はありがとうございました

おかげさまで、イヤンクックさんを倒せました。
村クエも3レベルになりそうです!
今度は少しでも対等に出来るように頑張っておきます。

新刊、初売りイベントには行けそうにありませんが、
楽しみにしております。

No title

hiroさん!
「弱音ハクの憂鬱」なんて描いてみるのどうでしょ?
ちなみに宇宙人や未来人や超能力者は出しても出さなくてもよいです(笑)
すいません軍曹も勢いです(^^;)

No title

yasanど~も(^0^)/
今回はちゃんとコメント返しますよー 笑

クックさんを殺りましたか!!初級卒業ですネ☆
がんばって狩りまくってください

いきずまったらまた軍曹を召還してくださいネ♪
昨日みたいにぴょーんと飛んでいきます(`∀´)

No title

やったー150人目とっぱです!
今度は弱音ハク描いてください~~~(><)
そして僕と弱音ハクを流行らせましょう~~~☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

