スポンサーサイト


オリ絵 その①(え?続くの??)

オリ絵

すみません鉛筆ベタ色塗りです(´д`;)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

せっかくみつあみを練習したので「描いちゃえ!」って感じで
描きました♪
あとは欲望丸出しなのです 笑
眼鏡サイコー\(`∀´)/ヒャッホゥ~
縁の厚いやつが大好物です☆
こんなお姉ちゃんがいたらなーなんて思ってたりします

え?キャラ設定??考えてナイデスヨ(・・;)
よかったら見た人は考えて軍曹に教えてくれたら嬉しいです☆☆


スポンサーサイト

Comment

No title

綾子お姉さん 

性格 ちょっと軍曹、最近私とデートしてくれないじゃない、まさか他に女が、、、、
えっ、違う?
だったら何してるのよ、、、
教えなさいよ、教えないと、教えないと、、、、<泣き
えっ、何?
まさかこれを買うために遅くまでバイトを、、、、
軍曹、、、軍曹、、、チュキ!
ばっ、バカ!もうこんな事隠すんじゃあないわよ!
なんでって、嬉し泣きで顔がぐしゃぐしゃになるから<デレプイ
じゃあ久しぶりにデートしよっかwww
みたいな感じでどうですかwww
ちなみにhiroのフィルターは全部ツンデレ(病んデレ)に見えます☆

No title

hiroサン…そ…そのフィルターく…ください 笑
あーかぁいいなー(*・・*)
考えてくださってありがとうございましたー☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

