スポンサーサイト


決定!!

6/8開催「ComicCommunication12」の
SLUMPのスペースが『B31a』に決定しました~☆
よろしくおねがいしまーす(^^)/

まだ原稿できてないや(´∀`)
あは…あはは…あははあはははは 壊
これがあの有名な「スーパーピンチ」なのですねー

助けてよスーパーピンチクラッシャー!!
(´д`;)


あーマッドスプリクトほしいなー 笑

……
さぁラストスパート、行きますか
スポンサーサイト

Comment

No title

ピンチだ、ピンチだぁあああああ~~~☆
と懐かしいネタをありがとうです☆
積極的な活動してますね、軍曹さん頑張ってくださ!☆
そして二度目のお願い、雛見沢ファイトか難民をマンガ化にwww
とまあしつこく言ったら描いてくれるかななんてwww
嘘です、軍曹さんの邪魔になるようなお願いはしません、本出来たら表紙見せて下さいね~~☆

フィルター実装 

hiroサンありがとうございますがんばりま~す!!

そんなに何回も言われると…
も…もうしょうがないわねー描いてあげるわよ!!
(たぶんイラストだけど)
べ…別に私が描きたいだけなんだからッ
hiroのために描くわけじゃないんだからネッ!! 笑

No title

ぶはっ、hiroの中でフラグが立ちましたwww
ここから先はもう他のキャラの攻略は出来ません☆
そしてhiroブログで前に描いて頂いた絵を紹介したいのですがいいです?
いいなら細かい設定など考えておいて下さいね~~!
いや~~皆さんいい人過ぎてhiroは泣きそうです☆

No title

もちろんいいですよー(^^)/
かなり描きなおしたいって気持ちをグッとこらえます 
ええ妥協なのです☆ 笑

(設定)
名前:綾子姉さん
性格:もちツンデレで☆
2つ下の弟がいるが、いつも遊んでいる(遊んでいるという表現は正確ではなく、いじっていじっていじりたおして遊んでいる)
好きな食べ物:辛いもの全般(辛ければ辛いほど燃えるらしい)
嫌いな食べ物:魚介類全般(特に貝→ぐろい見た目が嫌い)
極度の近眼で眼鏡をはずすと何もわからなくなる

んんーこれ以上思いつかない…(^^;)
ごめんなさい

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

