スポンサーサイト


釘宮症候群再発(´д`;)

つい先日お友達とゲマズ前で待ち合わせしました
で、全員集まったから移動しようかーと動いたその刹那
うしろから釘宮の声がッ!!!!

ゲマズの店頭に置かれたゲームのPVから流れたそのボイスに
振り向き・立ち止まってしまいました…
そう、軍曹だけが…(´д`;)

うん、恥ずかしいですねー(´∀`)
けど振り向かずにはいられなかったのです
だって釘宮症候群L5ですもの(えー

もうゼロ使第三期が見たくて見たくて~ボリボリ(かゆいかゆいよー
とりあえず症状を抑えるために最初から見直すかなぁ(^3^)
スポンサーサイト

Comment

No title

甘いですよwww
僕なんていいともに釘宮さんのツンデレカルタなるものが紹介された時、もうびっくてしましたよ、でも何が甘いかと言うと、タモリさんが釘宮さんの声が一回流れたのにもかかわらず、もう一回流してと催促したんですよwww
こらはもう日本国民全員かかってるに違いない事なのですよ(><)
はっ、釘宮さんの話題になるとこんなに長文に<ぼりぼり

No title

あ、hiroさんがL5にッ 笑
タモさんの「もう一回聞いてみようか」ってのは
空耳アワーの時もですが神がかっていますね~

まさか「ツンデレカルタ」がいいともで…日本はもうダメですね 笑

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

