スポンサーサイト


軍曹は怒りの炎につつまれた

さーて昨日ビデオに撮った
マクロスFでも見ようかなぁーと思い、
楽しい②鑑賞会になる…はずでした。

それが…
まさか全く撮れてなかったなんて
夢にも…夢にも思いませんでしたよー
アハハアハハ

そう、昨日女子バレーがあったなんて
そしてそれが延長してたなんて
そしてそして時間がずれ込んでるなんて

灰に…真っ白になりました

スポンサーサイト

Comment

No title

わかります!!!
私もよく昔アニメとり損ねました…orz
めちゃめちゃ落ち込みますよね…(´▽`;)

今はパソコンがあるので見たいときに見たいアニメが見れるのでいいですけど…

ありがとうYOU T○BE!!(笑

No title

みとんサンこんにちわ~☆

おやつ&ジュースまで用意して完璧だったのに
時間かえせッ!!って感じですよー(;;)
ギアスも同じ理由で途中から見るのやめました

you tubeってイイですよねッ!!
ホントいい時代に生まれましたねー我々は 笑
けどもっと早くあれば…って感じかなー

No title

いやはやスポーツにはもう時間着たら辞めてもらいたいですな~~☆
いやマジ困りますよアレはwwww
でもアニメより視聴率あるからな~~~!
まあユ~~チュブあるからいっか~~!

No title

hiroサンどもーです!!
ホントその通りです(`´)
延長してもどうせ途中で終わるんだから
止めろっつーの!!!!
…はっ!?また黒い心が出てしまったッ!!

てへッ☆
女子バレーがんばれ日本!! 笑

もうyou tubeに今回の話upされてるかなー?

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

