スポンサーサイト


軍曹は(たいへんな)バトンを盗んできました☆

hiroサンよりバトンいただきました~☆

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい →B-スト

可愛い →hiroサン

お洒落 →yasan(絵師じゃないか?いやまぁいいか 笑 絵描きなよー)

個性的 →えあろげいたー

萌え →みとんサン

尊敬 →桜華狂咲(これも絵師じゃないな…絵うまいんだけど…
           完全に別の意味で尊敬)

▼お名前は?
コドモ軍曹です!!

▼差し支えなければ年齢を。
22。11月に23になります
ほんと時は金なりですねー

▼絵師歴は?
2~3年だと思います
描けどもうまくならず…orz

▼主に描くジャンルは?
ギャグ?いやコメディかな

▼デジタル派ですか? アナログ派ですか?
デジタルなのです
ペン入れが絶望的なのでアナログは諦めました

▼ デジタルでよく使うソフトは?
コミスタ、フォトショ

▼ 机の上にある画材をすべてあげてください。
タブレット&パソコン&気合&根性
(あと愛と勇気と希望)

▼主に使う紙は?
下書きを描く時はコピー用紙をつかいます
最近は脳内用紙(∞)→類:直描き

▼ 参考にしている本はありますか?
あずまんが大王などのマンガ

▼これからどんな絵を描いていきたいですか?
見ていただいた人に萌えて(燃えて?)もらえるような絵を
描きたいです☆

以上です。
名前が出たからと言って強制しませんww
おヒマならお持ち帰りくださいm(´-ω-`)m

スポンサーサイト

Comment

No title

ば、バカ、、、可愛いなんて、、、
私は可愛い奴などでは、、、ひゃう、、、何を、、、する?
こんな可愛さのかけらもない奴をからかうのは止めろ、、、
うっ、だから、、、、止めろ、、、ぐっ、はああはあはあ、、、
デレ、、、、デレてまうやろ~~~~~☆

No title


……ふぅ
フフッ…なかなかよかったよhiroサン(なにが? 笑

いや~やっぱhiroサンの絵はかぁいいですよー☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

