スポンサーサイト


楽しかった~^^

まず初めにコミケ74にてSLUMPの本を
お買い求めいただいたみなさん
ありがとうございます☆
これからもSLUMPをよろしくなのです!!


で、ただいま~!!
実は昨日帰っていたのですが
疲れやらなんやらで、堕ちていました(^^;)

やっぱコミケはすごいですねー
規模といい、人の数といい、まるで
「人がゴミのようだ」って感じでした 笑

ってか人が多すぎて、もみくちゃにされ
始まる前にHPの2/3をもってかれました…

軍曹はそんなかんじで自らのスペースに
絶対防衛線を張り(→動かなかったともいう)
命の駆け引き(→売り子)をしていました

ここでひとつ頭を下げさせていただきます。
えーと、真左のサークル「バルバロ海」様
前のイベントの時も横だったのに気づかなくて
ごめんなさいッ!!
そんな私たちに優しく声をかけていただいた
あなたたちの顔を忘れることはないでしょう。
ってか心に、魂に刻みました!!
あとカントリーマ○ムありがとうございました
また会えるのを楽しみにしてます♪

そんなこんなで16日のコミケ終了
ノープランの旅なのでここから宿探し

……
ねーぇ!!!!!!!(/`д′)/⌒⊥⊥
と絶望しかけていたとき
ビルの窓に反射された「カプセル」の文字がッ!!
ヤターカプセルホテルだー!!
※このカプセルホテルがこの旅行の常宿になるのでした

☆17日☆
コミケ最終日一般で巡る

後輩のサークルもこの日にでてると聞いていたので
挨拶にいきました。
この日を文字で表すなら“コスプレ”ですねー
時間の1/2以上をコスプレゾーンをに費やしてました

一番印象に残っているのが
「ぽにょ&ぽにょ父&宮崎駿監督(!?)」
監督の完成度がやばかったですよ-
一瞬本物かと思いました

けどほんとに残念なのがカメラを忘れたことです;;
まぁ友達がかわりに撮ってくれていたので
そっこうで焼き増し宣言しときました!

☆18日☆
今日は観光デー
とりあえずかがみ神社こと鷲宮神社にいきました
駅から離れてるらしいという情報だけ知っていたので
地図とかなくて大丈夫カナーっと思っていたら
駅の壁にチョーアバウトな地図がッ!!
これを頼りにするしかねぇ…のか
と思ってる間に着きました 笑
何もないのが幸いしました

神社にいく道のりで、神社の幟があったのですが
2割くらいでらき☆すたの幟が混ざってました
神社の威厳と町おこしを両立させる難しさを
感じました(ちなみに鷲宮駅前にも幟はあったの
ですが、全部神社の幟でした。威厳の勝利です 笑)

この幟、同じ色・同じ字体で書かれてるので
注意していないと気づかないです、気をつけましょう!

神社自体はいたって普通でした…
かけられた絵馬を見るまでは…
ここはイベント会場か?と思うくらい
アニメキャラの描かれた絵馬の数々(らき☆すた分多し
そしてそれに群がる同じ人種の方々
日本はもうダメだとおもいます 笑
とりあえずお守り購入して次のスポットへ

次は鉄道博物館へ
鉄道好きの子がどうしても行きたいと
言ったため行くことになりました。
入場券がsuikaのようなカードで、
本物の改札を通っていくというもので
びっくりしましたー

夏休みということもあり
子供連れの家族がとても多かった中
おっきなお兄ちゃんの集団(=SLUMP)が
ぞろぞろ体験ゾーンなんかを楽しんでました♪
意外とよかったですよ~☆

そのあとは秋葉原をぶ~らぶら
ゲームセンター荒らしをしていました 笑

そしてカラオケオールして
19日にまた10時間の電車の旅で帰路に
着きました。

いや~いろいろしんどかったですけど
楽しい旅になりましたー^^
今度の夏もいけるなら行きたいです☆
まあそのときはちゃんと、
宿を予約していこうと思います!!

スポンサーサイト

Comment

No title

お絵かき中のひろろ

ひろろ「せ~~か~~いで一番お姫様~~♪う~~ん上手く描けないや~~!こんなんじゃあニコ動にあげたら酷いコメきそうwww」

ガチャ

軍曹「只今!あれ?ひろろ?ここ俺の家だよな??」

ひろろ「ま、まずい!ドロン、、、」

軍曹「見えてるから!」

ジタバタ

ひろろ「は、放せ~~~!」

軍曹「何してんだ?人の留守中に!」

ひろろ「お~~か~~さ~~れ~~る~~!」

軍曹「いい加減にしなさい!早く言いなさい!」

ひろろ「寂しかったから、、、」

軍曹「ひろろ、、、」

ひろろ「軍曹、、、」

軍曹&ひろろ「レッツ・フォーリングラブ!」

以上お帰りなさいコメです☆

No title

おお!おかえりなさい!お疲れ様でした!
なんだがすごく東京を楽しんでらして羨ましいです。
大勢で行くとあの長い列車時間も楽しいのですね。
何気に青春18経験者なのですが、2人だと地獄でした。

No title

おかえりなさい~!&お疲れ様でしたっ!^^*

コミケいいなぁ~♪本当、1度行ってみたいです!!
しかしコミケの後に徹カラとは…
やりますね☆ ̄ω ̄ニヤ

何はともあれ楽しそうでうらやましいですww
お疲れ様でした♪^^

☆お返事☆

hiroサンへ
レナはうまく描けましたか~?
おかされるとは失礼な! 

あぁ…なんだかhiroサンと軍曹の間に
愛が…笑

yasanへ
ちょー楽しんできたよ~☆
かわりにお金が天に還ったけどね(泣)
いやー電車4人でも地獄だったよー(´∀`)


みとんサンへ
ほんと楽しかったです☆
ぜひとも行ってみることをオススメしますです!!

あのときはテンションおかしかったんで(^^;)
まぁみんな基本はアニソンでしたけど~ 笑

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

