スポンサーサイト


何ヶ月かかってんだい~(´∀`)

syurahahotope2
だいぶ前にペン入れして、
さぁ色塗りしよう!と思っていた
サイトのトップ絵ですが、
やっと今日塗りましたー(^^;)

ほんと何ヶ月かかってるんだよ!って感じです。

こんなぐうたらな軍曹を突き動かしたのは
いつまでたってもトップ絵を描いてくれない
同サークルの王氏(仮名)でしょう。
ありがとう王よ、キミのことは忘れないよ(笑)


最近部屋の掃除をしたのですが
どこかに消えていたマンガ版ひぐらし(目明し編 4巻)が
ひょっこり姿をあらわしました~☆
もう掃除なんて手につかないですよ 笑

沙都子がけなげというかなんというか~;;
目明しは詩音の話のはずなのに
なぜか軍曹の中の沙都子ゲージ(?)はMAXデスヨー!!
誰かかぁいい沙都子描いてくれないかなー 笑
スポンサーサイト

Comment

No title

おお!!色塗り完成したのですね~w
お疲れさまです♪とっても可愛いですよーww
一緒に箱に入りたいww( ̄ω ̄*)←

掃除をすると漫画は恐ろしい邪魔者ですよね…!
私も何百回と妨害されたことか…!(コラ
沙都子は可愛いですよねーw
あの拷問に耐えるシーンは…!泣きました(ノω・。)

☆お返事☆

みとんサンいらしゃいませー
ほんとやっと描きました…^^;
どうぞお入りください 笑

まだ掃除終わってないのに
またマンガを買ってきてしまいましたよ
部屋にマンガバベルタワーがまた…あわわ

みとんサンかぁいい沙都子描いてくださ~い☆笑

No title

hiroもバベルタワーが、、、
神様がおこがましいと破壊する~~~~(><)
軍曹さんに沙都子が見たいWWW

☆お返事 その2☆

どうもhiroサン!
hiroサンもバベルを建つ者ですか~笑

しかしいくら壊されようと
ヒトは天を目指すモノなのです(´∀`)

え?沙都子をご所望ですか??
じゃあhiroサンも一緒に沙都子描き②しましょうよ~☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

