スポンサーサイト


☆重要なお知らせ☆

すみません全然重要じゃないです^^;
このタイトルには「絶対順守」の力が働いているので
下等な軍曹ごときでは打ち破れないのです

けど一日に二回更新って始めてかも~

では続きはバトンです☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

◆使用中のアドの意味は?
昔好きだった歌手名と好きだった曲+ドコモです

◆現在の着信音
バージンズ・ハイ(←英語わかんない)だったかな?
何かのアニメの曲だったはず

◆待ち受け画面は?
カメラでパソコンの画面を直接撮った、変な顔のルイズ

◆長髪?短髪?
長すぎず、短すぎず

◆背は高い?低い?
165くらいです

◆声は高い?低い?
んー低くはないと思います

◆眼鏡?コンタクト?
メガネっ子

◆一緒にいる時、盛り上げる?
多人数だと元気がでますが、二人っきりになると
急に静かになります


◆デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングですかねー

◆癖毛?ストレート?
ちょー癖毛ですが、今はフェイクかましてますww

◆優しい?近寄りがたい?
近寄りがたいかも…
特に怒ってもないのに「怒ってる?」とか言われる

◆目つきは?
上の質問の例からいうと悪いんでしょうねー…(;;)

◆天使?悪魔?
天使だよーみんな寄っておいでー
ガブリwww

◆普通の人?変わってる?
通行人A並に普通人です

◆連絡はメール?電話?
基本はメール

◆遠距離恋愛はできる?
無理かもー

◆頼られる?頼る?
頼られませんねー大きい人間ではないので

◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつくww

◆髪の色は?


◆香水はつける?
つけない

◆好きな人のイニシャルは?
いないですよ…ははは

◆よく買う雑誌は?
買わないですねーファミ通はよく立ち読みしますけど

◆今キてるアーティストは?
リアルに最近アニソンしか聞いてないからわかんないッス^^;


◆最近よく通うようになったサイトは?
pixiv&ブロ友ブログ&you tube

◆今とにかく主張したい事は?
絵がうまくなりてー

◆これはイライラする…という事は?
絵を描くスピードの遅さ、集中力の無さ

◆一番誇れるものは?
とりあえずヘタでも書き上げてみる根性

◆最後に何か叫んで下さい。
意地があんだよ!男の子にはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

以上です☆
スポンサーサイト

Comment

No title

チョリ~~ス(><)
無事に帰ってきましたwww
今度もヨロシクです~~&次はhiroも売り子で頑張ります☆
後これユ~~チュウブでの検索アドです!
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/

☆お返事☆

hiroさんへ
昨日はありがとう&おつかれさまでした
売り子と、あとペイントで絵がんばってみとんサンの本に載せてもらいましょー!!
1月楽しみにしております☆

No title

昨日はお疲れ様でしたー!!
めっちゃ楽しかったですよww
軍曹さんのおかげでいろいろとやる気も出てきましたし♪
がんばるぞー!!

また1月はイベントでよろしくお願いしまーす♪
機会があればまたカラオケも行きますよー!!^▽^
今度はとらドラの主題歌歌うんだ♪(笑

☆お返事 その2 ☆

みとんサンへ
こちらこそ楽しかったです!!

やばいッ!?軍曹もやる気ださないと・・・
もう時間が(´д`;)

またカラオケいきたいっすー♪
とらドラ!主題歌?じゃあ軍曹は釘宮パートで☆ 笑

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

