スポンサーサイト


ひぐらしデイブレイクポータブル

miyotyan
を買いました。
え?原稿??
ええ、手がつきません 笑

なんでこう切羽つまったときに限って
欲しいゲームがでるんだろうとほんと思います。

さっきプレイステーションストアを覗いてみたら
「カルドセプトエキスパンション」もでてて
やりたくてウズウズしてる自分がいます(´∀`)

今回の絵はひぐらしの鷹野三四ちゃんです
残念ながら幼いver.の鷹野さんはデイブレイクに
出てこないようです…カナシイネ;;

隠しキャラもいないような感じなので
残念といえば残念です。
(鉄平とかリナとか悟史とか亀田くんとか熊ちゃんとか
小此木とか校長とか鬼婆とかが出てきてもいいんじゃないのとホント思います)


スポンサーサイト

Comment

No title

PSPかぁ~~なんかhiro持っていた気がするな~?
う~~ん、なんや?
なんや?この記憶、、、ごくり?
頭が、頭が痛い、、、た、助けて~~!
はあはあはあ、おぞましい記憶だった、、、
でも何だったんだろう?あんな記憶なんてないのに?
そんな錯乱気味のhiroですwww
デイブレしたいなぁ~~www
PSPあったらなぁ~~~www
茜さんが使えたのに~~☆
はぁ~~hiroはせっせとアニメでも見ておきます、、、
軍曹さんええなぁ~~、、、チラwww

☆お返事☆

hiroサンへ
その記憶はきっと前世の記憶なのです。
その記憶がhiroサンに何かを
伝えようとしてるとかしてないとか 笑

デイブレもうやることなくなりましたー^^;
けど対人対戦はおもしろいと思うのですごくしたいです☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

