スポンサーサイト


わーい\(・∀・)/

「そうさく畑62」に受かりましたぁ~(^^)
スペースは11丁目の36番地です

「SLUMP」は王☆小兵が一冊、コドモ軍曹が一冊の計2冊出します♪

今回軍曹はお友達の「独歩詩碑」サンと共に
オール4コマ本を描いてます

みなさんよかったら見に来てください☆

おや?表紙ができてないよ(´д`;)
はわわーはわわー
あうーあうー
スポンサーサイト

Comment

No title

軍曹さんが鬼隠しにあったんじゃあないかと思い心配しましたよ(><)
後リク受け付けました、頑張って雛見沢ファイト完成させます!

No title

hiro>
そうです6年目の鬼隠し被害者は私です 笑

ペタリ

ひぃぃー釘宮!?

ブログが開設されたにも関わらず、コメント一切せずにケータイのブックマークにも登録してなかったえあろです。軍曹さんにはちょっと悪いことしたかなぁと思って(王の人については何とも思っとりませんがwww)レス
しました。じゃあとりあえず原稿頑張ってくだせぇ
俺もやっとる立場なんやどな(;´Д`)

No title

えあろげいたー>

あ、ちわー(・∀・)/
どうもご訪問感謝感激ですのー☆
そちらもがんばってガリガリ描いてくださ~い!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

